2010年07月23日

目薬

100723_221605_ed.jpg
こはね用

ドライアイな上、

角膜を傷付けてしまいました(;_;)

ニックネーム まだら♪ at 23:07 | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

いつかの、医療費・・・

医療費.jpg



ニックネーム まだら♪ at 15:01 | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

書き忘れもの

■9/10 アンジュ もしかしたらのレントゲン 3名様ご確認〜☆

■9/11 ピクシー 怪我をさせてしまいました顔(泣)
        化膿止め・痛み止め頂いてきました。。。

帰宅すると・・・・アンジュの様子が。。。。顔(なに〜)

アンジュを連れ またまた病院に。。。緊急手術になりました。
3匹は無事目覚めてくれた。。。ムード
        
       
あの、思い出すだけでも恐ろしい「アメリカ同時多発テロ事件」の日に生まれた子になりました。


■9/15 BABY達 しぽぽにバイバイしてきました(断尾)顔(え〜ん)

ニックネーム まだら♪ at 23:02 | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

病院に行ってきました

・ココア 
 6月の避妊後の肝臓数値の検査と、
 肥満になりつつあるのでフードの相談。
 あと、毛が抜け始めた。。。
 数値は、GPT139 発作の時は500を超えていたので・・・
 安定と言うか少し高め?
 ダイエットフードで3ヶ月ほど様子をみましょう。
 で、また検査?
 なので、ダイエットフードのサンプル取り寄せてます〜
 

・コハネ
 ドライアイの経過。
ニックネーム まだら♪ at 15:05 | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

旅立ちの前に・・

090703_180451.jpg  09074borubobiku.jpg


クラバット巣立ちました。
7月3日に健康診断へ行った時に病院で・・・
「母ちゃん?大きいワンちゃんが居るねぇ?」
そんな風に、黒ラブちゃんを私につかまりながら見てて
これが最後の写真になりました。
昨日、シャンプーして、
ワンズと遊んで、いきました。

夕方お散歩は紫陽花が綺麗でその前でカメラ
丁度、夫婦で
「最後の仔も、行ってしまったわねぇ・・・。」
そんな事は言ってないか・・・顔(汗)

まぁ、ビクタンのお世話振りには脱帽でした。
タップリ遊び相手して〜下の世話まで、
5ヶ月の息子にしっかりと・・・やりすぎじゃぁ?
思ったほどです顔(ペロッ)


ニックネーム まだら♪ at 15:00 | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする