2008年12月07日

巣立ち

image/douga-2008-12-07T12:22:34-1.jpg
トライアル開始。

新しい家族のもとへ…

今までよりも幸せな第二の人生を送って欲しいです。

とても大切にしてくれそうなご家族だから

後はてぃむがそのお家に馴染める事を願うばかりです。

ニックネーム まだら♪ at 12:22 | TrackBack(0) | 巣立った子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

ピースくんから近況

image/douga-2008-12-06T14:27:16-1.jpg
変わらず元気らしいですよ。
おやつはおねだり上手で(^o^;

最近はお爺ちゃんのお部屋にお邪魔してるらしいです(^_-)

相変わらずマイペースな感じのピースくんでしたぁ(^_^)/~

5月28日で2歳
ニックネーム まだら♪ at 14:27 | TrackBack(0) | 巣立った子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

カニンヘン・ルナちゃんから近況〜

10月26日に巣立った犬(笑)ルナちゃんから、
11月4日に近況が届いてました〜顔(笑)
UPが遅くなってしまい、すみませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
(クリックで大きく表示されます)

先住犬の優しいチワワのゴンちゃんと
相性もよく、仲良くしてる事が幸いです。

08114runa4.jpg 08114runa3.jpg

08114runa2.jpg 08114runa1.jpg

08114runa.jpg

写真は、お友達ワンも一緒で・・・どちらがルナちゃん?
と思うほど似てるぅぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

こうして近況を教えていただけて幸せな気持ちになります♪


ニックネーム まだら♪ at 22:28 | TrackBack(0) | 巣立った子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

旅立ち

image/douga-2008-10-26T10:35:12-1.jpg

ルナちゃん、そろそろ
大阪に着くかな?

車酔いもあって、不安げな顔。
私も
「受け取りましたよ〜」
と知らせを受けるまで、かなり不安。


11時過ぎに連絡がありました!
これでやっと、ホッとしました

ルナちゃんも、オンリーワンな家族が見つかりました〜顔(笑)
ニックネーム まだら♪ at 10:35 | TrackBack(0) | 巣立った子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪

8月10日にお誕生日を迎えました

080814 006.jpg
豊栄はFさん家の、シャルたん。
食の細さは太鼓判でどうなるか心配しましたが
こんなに立派なうなぎ犬になってくれました〜

080814 003.jpg
お祝いのケーキもホラ!食べますよ♪

080814 005.jpg
写真撮ってる間に、すももちゃん乱入〜
狙ってますね^_^;

080814 002.jpg 080814 004.jpg
仲良く食べてお祝いしてもらってよかったね♪ 


     
そしてこちらは、千葉に行ったレオ君。
080814 001.jpg
誕生日の画像を送ってきてくれました〜☆
男の子らしい体格。
何よりも元気な姿を見れて嬉しかったです。

旧名、ルークにリアラも元気で1歳を迎えたと思います。
健やかな1年を過ごせますよう願っています。






ニックネーム まだら♪ at 22:00 | TrackBack(0) | 巣立った子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする