2009年04月19日

花果改め「ベガちゃん」

090409kaka.jpg

すっかりオーナーさんのお家になれ犬(笑)、やりたい放題な様子です〜顔(え〜ん)
もうすっかり、私の事など忘れてるんだろうな・・・もうやだ〜(悲しい顔)



 090410_151600kaka.jpg

おニューのお部屋は、我が家も欲しい〜カバーつきGood
「カバー位、自分で作れば良いじゃん!!ダッシュ(走り出すさま)
娘に言われてしまいましたふらふら


ニックネーム まだら♪ at 10:54 | TrackBack(0) | 巣立った子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

微笑む子

image/douga-2009-02-09T20:13:21-1.jpg

ショコラ娘。プリンちゃんです。
今はブラックタン、
なかなか居ないですよね〜。
ニックネーム まだら♪ at 20:13 | TrackBack(0) | 巣立った子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

カニンヘンダックスフンド 「ゆず&すもも」チャン

 090130 091.jpg

まだら日記にも登場したゆずチャン(仮名シャル)
何故に涙目??
可愛いです。耳毛のロングに驚いちゃいました〜Good


090130 090.jpg

すももたん。5月21日で2歳になります。
から揚げ貰ってるの??

090130 089.jpg

これまた、ゆずチャン。8月10日で2歳になります。
食が悪くて悩んだ子です。


08423 008.jpg

オーナーさんは、
カニンヘンの5人の女の子のパパですぅ〜るんるん

5人そろって、ポージング・・・脱帽です顔(え〜ん)




ニックネーム まだら♪ at 19:24 | TrackBack(0) | 巣立った子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

ビク兄弟

image/douga-2009-01-28T22:49:57-1.jpg

ビク兄弟の、カイ君です!

散々あばれて?


ぐーすーぴー

5月21日で2歳


ニックネーム まだら♪ at 22:49 | TrackBack(0) | 巣立った子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

わかばからお便り

wakaba081227.jpg
大阪に着いた直後のわかば(空港で)



081227wakaba1.jpg
車の中で初めまして犬(笑)

081227wakaba.jpg
お家について、タップリの水を頂きました・・
可愛いお皿が良いですね〜☆

081227wakaba2.jpg
あ、ご飯もエサ  
ぺロリのわかばだったそうです顔(イヒヒ)

名前はわかばのままで・・・
結構賢いらしいです顔(汗)

やっぱり、自分だけに愛情を注いでもらえる事。
ワンコにとっても嬉しいんですよね。。
私もとても嬉しいです☆







ニックネーム まだら♪ at 23:12 | TrackBack(0) | 巣立った子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする