2009年07月30日

ベガちゃん

お散歩デビューした頃、
ベガちゃんから、お写真頂いてました〜。

090711_171936.jpg
めくれ耳は、パパと一緒ですねあせあせ(飛び散る汗)

090709_180100.jpg
カメラ目線・・・
ずいぶん落ち着いたのかな??
ママ同様、弾丸娘のようですが・・・顔(汗)

090709_180026.jpg
背線も綺麗ですGood

ニックネーム まだら♪ at 08:09 | TrackBack(0) | 巣立った子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

すももちゃん&ゆずちゃん

090521_201738.jpg   

5月21日に2歳になった「すももたん」
のお家から画像が届きましたぴかぴか(新しい)
お祝いは全員で〜。
カニンヘン5女子集団です☆



090703_160013.jpg   090703_162316.jpg

左、ゆずチャンのおやつを狙ってるすももたん

右、誰も欲しがらないのに、近付くたびに移動して
石と戯れるゆずしゃん・・・・何が気に入ったのでしょうねぇ顔(汗)

素敵な1年でありますように〜Hello





ニックネーム まだら♪ at 09:29 | TrackBack(0) | 巣立った子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

ベガちゃんから近況〜☆彡

090601bega2.jpg 090601bega.jpg

お散歩デビューしたベガちゃんから

写真が届いていました☆彡

まだまだ、ものおじしないベガちゃんらしく

他ワンへの挨拶もしっかりやっているようですClap



ニックネーム まだら♪ at 21:53 | TrackBack(0) | 巣立った子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

ティム近況

ティムの今までのフェラリアのお薬についての電話だった。

ティムはすこぶる元気と言うことです。

受話器の向こうから、
愛されている感じが伝わってきた。

懐かしいティムの行動、癖が蘇る。

その癖は・・・ママ犬のViViともにているね。

お転婆ぶりも変わらないのだろう。。

ニックネーム まだら♪ at 22:01 | TrackBack(0) | 巣立った子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

わかばちゃん

大阪に住む、わかばちゃんのお家から
画像を頂戴したのでUPです〜☆

090505wakaba.jpg

090505wakaba2.jpg

やっと頂いたGWのお休みに出かけてたさきの、
白鳥さんが気になって、気になって・・・??
威嚇されても負けてない感じですね^_^;
狩猟犬の血が騒いだのでしょうか〜(@_@;)

09429wakaba3.JPG 090429wakaba.JPG 09429wakaba.JPG

こうしてみると大きくなったなぁ〜と思います
お顔は、想像通り、美人さんですね☆彡
写真ありがとうございました☆
 
ニックネーム まだら♪ at 23:12 | TrackBack(0) | 巣立った子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする