2010年03月11日

伊三郎くんと久太郎くん

1年前に巣立った久ちゃんと、
先日巣立った伊三郎くん、産れは違えども、ママは一緒♪
そんな二人のご対面しました〜

isaburo-kilyuu10222qa.JPG
ポーズ

isaburo-kilyuu10222q.JPG
兄たん眠いですか??

isaburo-kilyuu10222.JPG
はじめまして!僕弟です!!


元気すぎる伊三郎くん、
近々、マナースクールデビューだそうです。。

僕も、久にいみたく、空気読めるようにがんばるっ!!by伊三郎


ニックネーム まだら♪ at 14:52 | TrackBack(0) | 巣立った子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

久太郎くん

久太郎君ママから画像が届いたよ〜顔(笑)

1013kilyuutarou4.JPG

1013kilyuutarou2.JPG

1013.kilyuutarou1

1013.kilyuutarou

ウンチんぐ姿も、かけっこ姿も・・・・

クリクリおメメの悪戯チックなところも・・・

久ちゃんだっ!!

巣立ちから約1年、僕は変わらず元気です〜

って感じでしょうか・・・・。

心なしか、ちゅら叔母ちゃんに似てるようなぁ〜


りずむさんありがとうございました☆

タグ:巣立った子
ニックネーム まだら♪ at 18:41 | TrackBack(0) | 巣立った子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

ペーター改め、まろんくんになりました♪

091010maron.jpg

まろん君、10月10日に巣立ちました^^
そのときの写真です。

オーナーさんは、
ワンコの散歩で良く顔を合わせていた方でした。

久しぶりにお会いして、
ラブラドールのラヴちゃんのお話をしたら・・
夏に虹の橋を渡ったと聞きました。
落ち込んでいらっしゃいました。

元気になるには・・・
私がそうして来た様に・・
新しい家族を迎えるのが1番だと思っています。

そうして元気になってくれたら・・・
先住犬、ラヴちゃんも安心すると思う。

これも何かの縁なのかしらね。

ラヴちゃんが落ち込んでいるオーナーさんを
私に引き合わせてくれた気もします。

我が家の玄関でダックスの仔犬をみて
ダーっとヨダレたらしてたラヴちゃんを思い出しました。

先週電話があり、元気で居るとの事^^
広いお家を、思う存分駆け回っているそうです☆

ニックネーム まだら♪ at 20:06 | TrackBack(0) | 巣立った子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

チョコたん(クラバット)から近況〜

元気いっぱいだそうです。

え?落ち着き無く??顔(汗)

躾もやっとこ??顔(え〜ん)

そこがドイツっ子の元気よさじゃないかな〜顔(チラッ)

ママも相変わらずハイパーだし、

しずく叔母ちゃんも・・・顔(え〜ん)

相変わらず私の顔面めがけてアタックしてきます・・・

痛いってぇの!!顔(ぷんっ)


でも、元気でよかったです〜Hello


ニックネーム まだら♪ at 22:08 | TrackBack(0) | 巣立った子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

8月10日。ゆずちゃん、2歳おめでとう〜

ゆずちゃんのお家から、お誕生日の様子が送られてきましたぴかぴか(新しい)

090810_210048.jpg  090810_205304.jpg


食べない子で心配していましたが、
大きくなりました顔(笑)
プレゼントは、靴が好きなゆずチャン用に
ピンクのサンダル〜ハートたち(複数ハート)


090810_210348.jpg

毎年ワンコのバースディをしてるそうです^^
ワンコは5カニンヘン姫。
人間の誕生日も合わせると、1年に10回はお祝いしてるそうです〜グッド(上向き矢印)



ニックネーム まだら♪ at 21:35 | TrackBack(0) | 巣立った子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする