2010年07月28日

トイプードル仔犬 10ヶ月 追記あり

8月12日追記、
二人とも決まりました!
ありがとうございました。



アドレスが違うのか、メールが戻ってきてしまった方もいらっしゃいました。
申しわけありませんでした。

__________________________

気がつけば、もうすぐ1歳なお二人さん。

らむ アプリ 2.4kg

いろは レッド 2.2kg

家族の一員として一生涯をともにしていただけるご家族に

諸経費にてお譲りします。

お気軽に お問い合わせ ください


☆注意☆

転売、繁殖目的の方

小学低学年以下のお子様がいらっしゃるお家は

申し訳ありませんが、お譲り出来ません。

ご了承くださいませ。



ニックネーム まだら♪ at 22:12 | TrackBack(0) | トイプードル仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

スマイリーらむ☆

100514_212155.jpg

またまた、Trimming日。

今日も、頑張りまちたー(。・_・。)ノ
ニックネーム まだら♪ at 21:32 | TrackBack(0) | トイプードル仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

いろ・いろ・いろは

いろははテディベアーカットにしてもらいました。

100309iroha2.jpg

下から撮ってみた。。。

「またまた、ほっぺぶぅーになったったじゃ無いのぉ〜あせあせ(飛び散る汗)


ごめんごめん顔(汗)

今度は上からねぇ〜

100309iroha3.jpg

「そうそうこんな感じるんるん



最後に全体ー

iroha.jpg

こうやって、らむっぺを見張るいろはなのでしたー
ニックネーム まだら♪ at 18:40 | TrackBack(0) | トイプードル仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

らむ・らむ・らむっぺ

らむですー。。6ヶ月目前に、初トリミング☆

あたし、顔バリされちゃった♪

「顔バリも、はさみも怖くないばかりか、
 逆に興味深々みたいでしたよー」

トリマーさんのお話でした。

100309ramu1.jpg
すまして・・・

100309ramu2.jpg
すまして・・たれ目で・・

100309ramu3.jpg
きゃー♪・・・・たまにハイテンション!

100309ramu4.jpg
そこまで騒いでられないですって。。。

またまた、おすまし

怖いもの知らずらむたん、何かといろはに注意受けます(笑)
いろはが用心深いんですけどね^_^;

ニックネーム まだら♪ at 08:56 | TrackBack(0) | トイプードル仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

らむたん・いろは・最新画像〜☆

まだら♪日記の方にUPしてます〜

ココを⇒、クリック
ニックネーム まだら♪ at 12:46 | TrackBack(0) | トイプードル仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする