2007年07月13日

健康診断に行ってきました

シェイのベビーをワクチン接種。

そして、健康診断を・・・

4時半に、受付を済ましたのに、

呼ばれたのは、

6時半頃・・・・。

ずーっと車の中に居たわけですが・・・

子犬もお腹が空いてきて・・・・

検便もろもろ異常ありませんでした♪


看護婦さんが覗き込んで。。。

「可愛いですね〜。この子だけ毛色が変わってますね・・・・」

「・・・・・・・・。((笑))この子は、プードルですから。」

「そっ・・、そうですよね!」

って真っ赤になってた看護婦さんがかわいらしかったです^^

070709neo3.jpg
「ボクはプードルだし!」byジョーイ


おかげさまで家に着いたのは8時でした。
最近、ご飯も怠けてる様な気がします(/_;)

ニックネーム まだら♪ at 22:33 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

わんわん・保育園〜






カニンヘン・ミニチュア・トイプ〜の子犬達が

1つのゲージに大集合〜

さながら、ワンコの保育園と言った所でしょうか。

みんな、大きくなりました♪

ニックネーム まだら♪ at 22:05 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

撮影秘話

070624ann.jpg

土曜か日曜に子供にお手伝いをお願いして
撮影をするのですが・・・カメラ
ん?アンジュが困ってます。
気がつけば、撮影待機してる子が
アンジュ母さんのオッパイを拝借してる・・・顔(え〜ん)
(画像クリック大きく表示されます^^)
この背中はかなえ?さんじゃないかな〜顔(汗)
「ママが違っても平気!!顔(メロメロ)
って所ですか・・・・。
アンジュ母さん、戸惑ってますが顔(笑)
そこは三女の体操着の上ですよバッド(下向き矢印)


070624baby.jpg
のんちゃんは兄妹犬が離乳食を食べてるあいだ
プ〜ちゃんベビーの所にお邪魔してますムード



ニックネーム まだら♪ at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

肝心な事を忘れてた〜ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

他にも産まれてた事を・・・・ここで発表する事を^_^;

5/21 カニンヘンダックス・ココアベビー誕生〜!
   男の子2 女の子2 すべてレッド
070617koko.sumo.jpg
離乳開始!!

5/28 ミニチュアダックス・シェイキーベビー誕生〜!
    男の子1(クリーム) 女の子3(クリーム1レッド2)
 070617nozo.kana.tama.2jpg.jpg
まぶすぃ〜

6/3 アンジュベビー誕生〜!!
   男の子1 女の子1 全てレッド 
070614 001.jpg
やっと目が開いたよ!!

ニックネーム まだら♪ at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

訪問ありがとうございます★

折角、おいでいただいたのですが、
ただ今、お譲り出来る子はおりません<(_ _)>

成犬の里親様の募集のみなので
ココは、放置状態(出産も予想不可能)
になっております。

宜しくお願い致します。

ニックネーム まだら♪ at 07:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする