2008年02月23日

ただ今お譲りできる子はおりません

しばらくの間、ココを留守にします<(_ _)>

次の出産は3月末。

カニンヘンダックスです。

予定としては、色素&構成の良い子は、残留予定です






http://www.slide.com/
上ココで作りましたひらめき




ニックネーム まだら♪ at 20:22 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

お散歩〜

071104 006.jpg

サッサかさ〜
ビク・ちゅら・かなえのお散歩・・・・
おぉ〜珍しく、リードが絡まってないねGood
上のほうが・・・がく〜(落胆した顔)




「スワレ」指示を出してみた

071104 005.jpg
「なぬっexclamation&question」な2人
かなえはどうした?聞こえないのか??




071104 004.jpg
「シャキーン!どうよ?」の三人
「凄ーいClap」驚く私顔(イヒヒ)
「御褒美頂戴exclamation×2
「ゴメーン、忘れたわ顔(汗)
「そらないわ〜バッド(下向き矢印)





ニックネーム まだら♪ at 22:46 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

ボルボとアンジュとBABYズ

運動中〜★




アンジュとビクがじゃれあって、
ボルボとひなたと先日旅立ったカイくんが男同士でじゃれあう。
ボルボは優しいね〜。下敷きになっても怒らないぴかぴか(新しい)

そこへアンジュが加わって、
ちゅらはマイペースでフェンスをガジガジ。

策の中に居るのは、ココア。
自分の子供以外にはパニックを起こし、
怒りつけるから・・・。

最後に男子チームに加わった(踏みつけた?)のは
プクプクのかなえちゃんです^^

現在は、策も無くし、もっと広くなりました♪

ニックネーム まだら♪ at 11:57 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

またまた、ワクチン!

Mダックスのたまえちゃんとひなたくん
Tプードルのちゅらちゃん

ワクチン完了です★
2週間もすれば、お散歩に行き事ができます〜〜
またまた、お散歩の回数が増えるな・・・

外に慣れるまでは、抱っこでお散歩でしょう。


070901tilyura2.jpg

見た感じ、大人っぽくなったちゅらですが、
まだまだ、毛糸玉のモコモコです。
2週間すれば、トリミングデビューです♪

しばらくは。テディベァーです!!

ニックネーム まだら♪ at 23:10 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

あ・・・暑すぎ!! ┌┤´д`├┐ダル〜

070802 010.jpg

やっとこ、スミスくんの画像UP!!
当日夜に頂いたんですが〜(; ̄Д ̄)
忙しさにかまけて、
今日になりました(。・人・`。))ゴメンネ
初日で疲れたスミスくんは、
ママ代わりのスヌーピーに
よりそいネンネしてるそうです(*^。^人^。^* )


=*=*=*=*=*=*=*=*=*

それはそうと、今日は、めちゃめちゃ、暑いです!
台風のせいかな?
地震で、被災してる柏崎の方達の事を思うと
台風はそれてほしいです。
二次災害にならない様に・・・。


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

明日は、JOY君旅立ちです。
070728 futari2.jpg
千葉から車でお迎えです。

あさっては、たまえちゃんの旅立ち。
070728 tamae2.jpg
数年ぶりに新潟駅までおみ送りです。

二人とも、幸せにね☆

ニックネーム まだら♪ at 16:13 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする