2010年01月20日

最近、いさぶろうは

運動場に放すたびに↓こんな状態になってます顔(汗)

100119_072638.jpg


網に足をかけて登るは良いが・・・
「母ちゃーん、おりれましぇーん!!」
と言わんばかりにキュンキュンないてます。

叔母ちゃんのちゅらも
「ちょっと!かぁちゃん、アイツ危険よぉー!」
ってワンワン私に知らせるし顔(え〜ん)

なので昨日は、
イーチャン、証拠写真とってあげるねって(笑)
激写したのでした〜顔(イヒヒ)

ニックネーム まだら♪ at 09:32 | TrackBack(0) | トイプードル仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

らむたんのケガ

シャンプー中に気付きました。
らむたん左目の下まぶたの傷。。。顔(なに〜)
毛が伸びて目元が見えなかったので
気が付かなかった。。
慌てて病院へ、ついでに他の子も、健康診断も受けてきました〜。

■只今4ヶ月
■体重2.1〜2.4kg
■検便・異常なし

らむたんの目のキズは、もう治りかけているもので
全身麻酔で縫う手術をするか、
このままお薬で様子をみるか・・・だそうだ。
小さいので、全身麻酔は怖くて。。。
ひとまず、お薬を貰ってきた。

100116_225702_ed_ed.jpg

チビッコギャング達・・・・
ケンカも凄かったから。。。

何よりも、気が付いてあげられなくて・・・
ごめんね、らむたん顔(泣)
ニックネーム まだら♪ at 23:07 | TrackBack(0) | トイプードル仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

久太郎くん

久太郎君ママから画像が届いたよ〜顔(笑)

1013kilyuutarou4.JPG

1013kilyuutarou2.JPG

1013.kilyuutarou1

1013.kilyuutarou

ウンチんぐ姿も、かけっこ姿も・・・・

クリクリおメメの悪戯チックなところも・・・

久ちゃんだっ!!

巣立ちから約1年、僕は変わらず元気です〜

って感じでしょうか・・・・。

心なしか、ちゅら叔母ちゃんに似てるようなぁ〜


りずむさんありがとうございました☆

タグ:巣立った子
ニックネーム まだら♪ at 18:41 | TrackBack(0) | 巣立った子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする