2009年10月20日

ペーター改め、まろんくんになりました♪

091010maron.jpg

まろん君、10月10日に巣立ちました^^
そのときの写真です。

オーナーさんは、
ワンコの散歩で良く顔を合わせていた方でした。

久しぶりにお会いして、
ラブラドールのラヴちゃんのお話をしたら・・
夏に虹の橋を渡ったと聞きました。
落ち込んでいらっしゃいました。

元気になるには・・・
私がそうして来た様に・・
新しい家族を迎えるのが1番だと思っています。

そうして元気になってくれたら・・・
先住犬、ラヴちゃんも安心すると思う。

これも何かの縁なのかしらね。

ラヴちゃんが落ち込んでいるオーナーさんを
私に引き合わせてくれた気もします。

我が家の玄関でダックスの仔犬をみて
ダーっとヨダレたらしてたラヴちゃんを思い出しました。

先週電話があり、元気で居るとの事^^
広いお家を、思う存分駆け回っているそうです☆

ニックネーム まだら♪ at 20:06 | TrackBack(0) | 巣立った子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする