2009年07月30日

ベガちゃん

お散歩デビューした頃、
ベガちゃんから、お写真頂いてました〜。

090711_171936.jpg
めくれ耳は、パパと一緒ですねあせあせ(飛び散る汗)

090709_180100.jpg
カメラ目線・・・
ずいぶん落ち着いたのかな??
ママ同様、弾丸娘のようですが・・・顔(汗)

090709_180026.jpg
背線も綺麗ですGood

ニックネーム まだら♪ at 08:09 | TrackBack(0) | 巣立った子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

くらら&ハイジ

  09726kurara1z.jpg 09726.kuraraz.jpg

最初にくららを撮影〜
ビシッと良いお顔が取れて、
「くららはかわいいなぁ・・・」
なんて思いつつ



ハイジを撮影・・・・
もっと可愛かった顔(メロメロ)


くららが可愛くないわけじゃない、
映りがイマイチだっただけ??

■くらら=1.9kg
■ハイジ=1.1kg

↑この差のせいだと思う顔(汗)

病院先週、1回目のワクチン完了しました☆注射


(↓ハイジコーナー)
090726.haizi1z.jpg 090718haizi.jpg

090726haiziz.jpg 090726haizi2z.jpg
ニックネーム まだら♪ at 14:07 | TrackBack(0) | トイプードル仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

すももちゃん&ゆずちゃん

090521_201738.jpg   

5月21日に2歳になった「すももたん」
のお家から画像が届きましたぴかぴか(新しい)
お祝いは全員で〜。
カニンヘン5女子集団です☆



090703_160013.jpg   090703_162316.jpg

左、ゆずチャンのおやつを狙ってるすももたん

右、誰も欲しがらないのに、近付くたびに移動して
石と戯れるゆずしゃん・・・・何が気に入ったのでしょうねぇ顔(汗)

素敵な1年でありますように〜Hello





ニックネーム まだら♪ at 09:29 | TrackBack(0) | 巣立った子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

動画「動くよ動く・ケンカも・声も出るよ」



そろそろ・・・運動場デビューですね顔(汗)
ニックネーム まだら♪ at 09:15 | TrackBack(0) | トイプードル仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

旅立ちの前に・・

090703_180451.jpg  09074borubobiku.jpg


クラバット巣立ちました。
7月3日に健康診断へ行った時に病院で・・・
「母ちゃん?大きいワンちゃんが居るねぇ?」
そんな風に、黒ラブちゃんを私につかまりながら見てて
これが最後の写真になりました。
昨日、シャンプーして、
ワンズと遊んで、いきました。

夕方お散歩は紫陽花が綺麗でその前でカメラ
丁度、夫婦で
「最後の仔も、行ってしまったわねぇ・・・。」
そんな事は言ってないか・・・顔(汗)

まぁ、ビクタンのお世話振りには脱帽でした。
タップリ遊び相手して〜下の世話まで、
5ヶ月の息子にしっかりと・・・やりすぎじゃぁ?
思ったほどです顔(ペロッ)


ニックネーム まだら♪ at 15:00 | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする