2009年05月31日

めきめきと・・・

090529_214841.jpg 090527tilyura22.jpg 090527tilyura.jpg

大きくなってますよ〜目
(写真クリックで大きく表示されます☆彡)

試練の断尾も済んでホット一息のBABYと私です。

大きさにも、個体差が出てきました。

美らママは産み立ての頃は顔(ぷんっ)嫌がりましたが、

今は、チョットだけよ〜顔(チラッ)

と触らせてくれます顔(メロメロ)



ニックネーム まだら♪ at 13:15 | TrackBack(0) | トイプードル仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

ティム近況

ティムの今までのフェラリアのお薬についての電話だった。

ティムはすこぶる元気と言うことです。

受話器の向こうから、
愛されている感じが伝わってきた。

懐かしいティムの行動、癖が蘇る。

その癖は・・・ママ犬のViViともにているね。

お転婆ぶりも変わらないのだろう。。

ニックネーム まだら♪ at 22:01 | TrackBack(0) | 巣立った子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

5月25日Tプードル仔犬誕生〜☆彡

090525_203309.jpg


美らがとうとうママになりました★

・長男148g
・次男138g(紫ひも)
・長女132g
・次女158g(ピンクひも)


今日はレントゲンを撮りに行く日。だったのに。。。病院
出産日にもなってしまいました。

2時半にピンポン玉がでてて・・顔(え〜ん)

17時30分に1頭め

それから最後の

子は20時30分でした目

所要時間3時間顔(なに〜)

超安産だったと思うGood


お疲れ様〜・・・美ら!

ニックネーム まだら♪ at 18:18 | TrackBack(0) | トイプードル仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

最新画像なり〜

090517tuki.kura1.jpg 090517tukikura2.jpg

左が次男ツキヲ・右が長男クラバットです☆
(クリックで大きく表示されます)
細長〜い?うなぎ犬になりつつありますよ〜

2回目のワクチンも完了し・・・
あれ?もうすぐ、お散歩デビュー??
(お散歩が増える顔(なに〜)



こんなに小さかったのにね↓

t02200293_0240032010149892251.jpg

ニックネーム まだら♪ at 20:08 | TrackBack(0) | カニンヘン仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

わかばちゃん

大阪に住む、わかばちゃんのお家から
画像を頂戴したのでUPです〜☆

090505wakaba.jpg

090505wakaba2.jpg

やっと頂いたGWのお休みに出かけてたさきの、
白鳥さんが気になって、気になって・・・??
威嚇されても負けてない感じですね^_^;
狩猟犬の血が騒いだのでしょうか〜(@_@;)

09429wakaba3.JPG 090429wakaba.JPG 09429wakaba.JPG

こうしてみると大きくなったなぁ〜と思います
お顔は、想像通り、美人さんですね☆彡
写真ありがとうございました☆
 
ニックネーム まだら♪ at 23:12 | TrackBack(0) | 巣立った子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする