2009年04月20日

僕らカニンヘンダックス

090414jj.jpg

初めてのお外で緊張〜
「この足裏の感覚はなんだろ?」
 砂利です。
「目の前の草は?」
 つくしって言うんだよ。
「あっちに動くものは?」
 車。
そんな感じの二人でした。



090414futari.jpg

みんな見てるよ・・なんだか恥ずかしいね・・・。


090414gutiya~.jpg

運動場では、成犬達に混じっていぬ社会の勉強中〜
パパのボルボや、ピクシーおじチャンの耳毛を引っ張っては怒られてます。

「オーナー様、募集中!」

ニックネーム まだら♪ at 19:54 | TrackBack(0) | カニンヘン仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

花果改め「ベガちゃん」

090409kaka.jpg

すっかりオーナーさんのお家になれ犬(笑)、やりたい放題な様子です〜顔(え〜ん)
もうすっかり、私の事など忘れてるんだろうな・・・もうやだ〜(悲しい顔)



 090410_151600kaka.jpg

おニューのお部屋は、我が家も欲しい〜カバーつきGood
「カバー位、自分で作れば良いじゃん!!ダッシュ(走り出すさま)
娘に言われてしまいましたふらふら


ニックネーム まだら♪ at 10:54 | TrackBack(0) | 巣立った子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

旅立ち1号

image/douga-2009-04-04T09:58:15-1.jpg
花果たん本日旅立ちます(^0^)/


新幹線の中


緊張で震えたり





キョロキョロしたり




慣れた頃には







反対側に座ってる


お兄ちゃんの


お弁当が



気になったり(^-^;




幸多い未来でありますように!
ニックネーム まだら♪ at 09:58 | TrackBack(0) | カニンヘン仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする